注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

結婚のない不倫

No.97 17/06/24 23:55
恋愛の達人73
あ+あ-

≫95

主さんの彼に対する気持ちが、何となく僕も段々と分かって来ましたよ。

要するに、主さんが最近、彼の本音を知ってしまい、彼の主さんに対する気持ちが重いので、こうして悩んでスレを立てた訳なんですよね?

でもミクルの掲示板では、セフレのことを本気で好きになってしまい、悩んでスレを立てている人達がよく居ますからね。

セフレ関係というのは、完全に割り切っているから成り立つ訳であって、
どちら片方が本気で好きになってしまった時に、
セフレ関係が終わるパターンが多いんですよ。

主さんもこの際、彼には、今の関係は壊したくはないけれど、あなたとは絶対に結婚なんて出来ないという話をしておいた方がいいかと思いますよ。

そして、夫とは離婚する気がないけれども、万が一離婚したとしても、あなたとは結婚するつもりは全くないからね。という話もしておいた方が無難かと思います。

主さんの考え方は、来るもの拒まず、去るもの追わず、という風に、彼に対して考えていますよね?

だったら別にそれでいいじゃあないですか。

中年男性が、若い女性と不倫をしていても、結婚までは考えていないケースが多いですし、大半の男性は、いざという時に、不倫相手よりも妻を選びますからね。

僕の話なんですが、家族や友人達にさえ、僕の熟女好きの話をした時が一度もありません。

僕は熟女ならば誰でもいい訳ではなくて、色白で太ったオバサンが好きなので、恥ずかしくて、誰にもこんな話なんて出来ませんからね(笑)

それに、そういう色白で太ったオバサンと付き合った時も何度もありますが、やっぱり恥ずかしくて、一目の多い場所には一緒に歩けないですからね(笑)

こんな性癖を持っている自分に対して嫌悪感が湧いて来る時もありますが、やっぱり抱きたくなるのは、色白で太ったオバサンなんですよ(笑)

因みに、僕が高校生の時に肉体関係を持っていたオバサンも、色白で太っていましたよ。

きっと主さんは優しい性格をしているから、彼のことを心配して悩んでいるんだと思います。

好きという気持ちだけでムチャが出来るのは、若い内だけなんだという事も、主さんもよく分かっていると思います。

あんまり彼の気持ちが重いと感じるのでしたら、彼とは少し距離をおいて、突き放してみるのも、一つの手だと思いますよ。

97レス目(107レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧