注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

結婚のない不倫

No.85 17/06/23 12:06
恋愛の達人73
あ+あ-

≫83

同意

ここのスレ主はレス者達から批判されても、「でも私は」「いいえ、私は」と自分語りするだけだし、開き直って自分がしている事を正当化していますからね。

21才も年が離れていたら、愛がないと結婚なんて出来る訳がないのに、ここのスレ主は馬鹿げた話で悩んでいるから笑える(笑)

主さんも自分で、他の恋愛と比べたら不倫で結婚している人達は少ないと言っているけれど、一体なぜなのかを考えたら簡単に解る筈です。

そもそも普通の独身者同士の恋愛でも、結婚を意識し始める時は、相手の良い所も、悪い所も、全て受け入れる覚悟が出来た時なんですよ。

不倫というのは、ミクルの中では『いけない恋』のカテゴリーに入っていますが、近親相姦や同性愛なども『いけない恋』のカテゴリーに入っていますよね。

不倫を擁護したり、肯定したりしている人達が、ミクルの不倫スレが近親相姦や同性愛と同じカテゴリーに入っている事に対して、文句を言っている事なんて一度も見た時がないよね。

結局は不倫も、近親相姦や同性愛と同じように、禁断の恋だから、ロミオとジュリエットの話みたいなモノなんですよ。

だから不倫から発展して、結婚する人達が非常に少ないし、もしも結婚したとしても、世間からは『略奪婚』と言われていますからね。

つまり、不倫で結婚を考えない事が当たり前で、稀に不倫から発展して結婚した人達は、例外的に考えられているのです。

85レス目(107レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧