注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

結婚のない不倫

No.73 17/06/22 23:53
恋愛の達人73
あ+あ-

主さんがしている事は不貞行為には変わりないので、スレを立ててまで、そんな質問をしても無駄だと思います。

心配するのでしたら、その彼の将来の事を、主さんが心配するのが思い遣りですよ。

それに、万が一その彼の親が、自分の息子がいい年をしたババアと不倫をしている事を知ったとしたら、きっと激怒すると思います。

その彼の親からは、主さんが相当恨まれると思いますが、そういう心配はしていないのですかね?

自分の事ばかり考えていないで、少しは彼の幸せも考えてみてはどうなんですかね?

その彼の性癖が、熟女好きの可能性が高いけれども、だからと言って人妻に手を出すのは間違っているんだという事を、何故お前は言えないんだ?

それどころか、その彼との関係はいい所取りだけして、これからも不倫を楽しむつもりでいるんだろう?

何がこういう不倫は有りか無しかなんだよ?

世の中には世間から許される不倫なんて一つも存在しないし、お前がやっている事は卑劣で最低なんだよ。

因果応報で、いつかお前の子供が将来、同じような目に遭う事を願っております。

73レス目(107レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧