注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

すごく困っています。 家出 家族 妊娠

No.3 17/06/10 11:46
匿名3
あ+あ-

心配されているのは見付けられることのようですが、捜索は全国が対象ですし見付かります。
お父さんに何かあった時に駆け付けられなくても、介護が必要になった時も見捨てようと思うほど縁を切りたいですか?
とりあえず今は許してくれないかも知れないのが嫌だし家出しよう、ほとぼり冷めて大人になったら連絡すればいいやくらいに聞こえます。
その時いきなり現れた、娘を勝手に妊娠させ勝手に結婚したよくわからない旦那とその子供が、新しい家族だと思えるでしょうか。
親って、主さんが思ってる以上に娘の幸せを考えてます。よっぽどの毒親でないなら。
戸惑いや心配はあっても、幸せそうに大きくなるお腹で頑張る娘とそれをしっかり支えている旦那を見て応援し、そこから無事に生まれ祝福して可愛がってくれるんですよ。
順番すっ飛ばして妊娠したのも逃げですよね。彼氏が気に入られてないなら少しずつ誠意を見せ、結婚するべきでした。
私としてはまだ責任も負えない10代で子供作ってから家出しようと考えているなんて、子供のことも何も考えていないなと思います。むしろ逃げるために子供を利用したようにさえ見えます。
駆け足で認めてもらえるようにしなきゃいけなくなりました。今更家出という考えはなくしましょう。
親不孝でもあるし、彼氏のためにも子供のためにもならないですよ。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧