注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.365 17/06/12 11:03
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫359

たぶんですが、こうして見ず知らずの私達に相談するよりは、「彼女が納得していないみたいなんですが、どうしたら笑顔になったり、喜んだりしてくれると思いますか?」って、聞いたら、『ああ、娘のことを大切なんだな。とか、好きなんだな』って思って、一緒に考えてくれるかもしれないかな?とは、思います。
主さんがはっきりしないなぁ~とは思っていて頼りないとは感じていても、彼女と結婚も、赤ちゃんのことも少なからず、主さんが逃げたりはしないみたいかなぁ?くらいには考えてると思います。
彼女が納得していないまま話をしていますから、余計なフィルターもかかっていますし、彼女の幸せを願う親ですから、
好きで、幸せにしたいから、何か喜ばせる方法ないかな?って話は、印象としては悪くはないと思いますよ?
結局、平行線というか、スタートすら切ってないわけで、赤ちゃんだけは着々と育ってるのが現状かと?
入籍もされてなくて、彼女は健診に行く母子手帳はどうしたんですかね?
別に独身でも貰えますけどね…

現実に向き合わずに、文句だけ並べるのは簡単なんですよ。
大切なのは出産費用と当面の生活費だと思うけど、そもそも、実家と同じ建物に住むんだから、冷蔵庫すら要らないでしょう?
エアコンと布団があれば、ガスや電気、水道だけ引けば生活出来ますよ?
それで十二分だと思うんですけどね。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧