注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

スパ光武大戦OG

No.20 18/02/21 13:35
リッター ( ♂ DCQXnb )
あ+あ-

スパ光武大戦OG 第16話

野村
「明日香君と新美君だったね、教室に来る前に君達がお世話になっている人から電話があってね2人を帰してもらえるかと聞かれたんだけど何かあったのかい?」

「ん〜〜、何にかあったと聞かれてもわからないです、来る前は何のトラブルも無かったですし。」

由理
「とは言え、その人はお世話になってますからトラブルが有ろうと無かろうと助けが必要ならば学園の授業なんて後回しで助けに行きます。」

野村
「なるほど君達にとって大事な方なんですね、こちらとしても学園の授業よりも貴方達の大事な人の助けに行ってもらいたいですね、授業の内容はまた後で出来ますから。」

「はいそう言ってもらえたら嬉しいです、なら由理ちゃん行こう。」

由理
「ええ分かったわ。」

「ではみなさんまた会いましょう。」

そうして2人はクラスメートに別れを告げて学園から姿を消した。

春野
「なぁ崇史、あの2人明日も来んのかな?、あの言い方ってさもう会うことは無いでしょうみたいな感じがしたけど。」

芹沢
「ん?そうか、まぁ君にはそう感じるのかな、このまま居れば2人に何するかわかんないしね。」

春野
「崇史・・・厳しいな。」

芹沢
「それより明日になったらさ話してみたら、2人は優しいし面白いし、良い友達になれるかもね。」

春野
「そうか、崇史が言うなら明日改めて話・・・してみるか。」

崇史と春野が話をしている時に煌と由理が暮らしている場所へと帰った2人は秘密の地下室にあるシアタールームに居た。

「自分たち帰って来ましたよ、何か有りましたか?。」

20レス目(43レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧