注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

式場への対応について

No.17 17/06/02 09:10
新婚さん17
あ+あ-

スレ主です。

皆さまのお言葉を頂き結婚式の前日に話し合いをし、無事に結婚式を挙げてきたので報告です。
前日の話し合いで、当日は100%の力を出す、ミスはしない、今までのお詫びの件は本部と話し合うので、式後に話し合いをさせてください、ということで落ち着き(落ち着かないけどもう前日だったのでこれしかできませんでした…)当日はすばらしい式を挙げることが出来ました。

しかし、私たちが退場したあとの最後のエンドロールで会場の機材不良で、2秒ほど映像が止まってしまうというミスが起こってしまったそうです。何も知らず「何もミスなくていい式だったね~今までのことも大目に見ても良いくらい良かった!!!」って夫婦で話していたところへ、「実は謝らなくてはいけないことが…」支配人がやってきて、大ショックです。
始めはたかが2秒と自分に言い聞かせたけど、人によっては縁起悪い、と思った親戚もいた、とあとから聞きました…

当日は2次会へ急いでいたので後日、今までのことと当日のことで話し合いに行きました。結果、サービス料と、音響設備費を半額返金、と提案してきました。
当日は私も映像以外は満足でしたしすごく良かったと周りからも言われ、もうあまり関わりたくもなかったのでその提案をのみ、支払って、私の結婚式は終わりました。
支払に行ったとき、私の両親にお茶も出さず、早々と支払ったら帰るという…なんだかな~と思いましたがもう行くこともないし、いいです(泣)
相談に乗ってくれた皆様、式場への不安な気持ちを聞いてくださって本当にありがとうございました。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧