注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

浮気を繰り返す旦那3

No.485 18/05/06 07:25
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫484

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
あの日旦那は0時半頃に今から帰ると連絡きて、1時前に帰ってきました。
旦那には行くな❗と言ったところで、ケンカしようが絶対に行くのは間違いないので、もう何も言いません。それで、つかれるのは結局私なので。浮気がなおらないのをわかってて、旦那と一緒にいる選択をしてるのは私なので、旦那の好きなようにさせるのが1番なのかなっておもうので。

遊園地行ってきましたよ❗
人が多くて、駐車場に入るのにも、長蛇の列でした。昨日は旦那も疲れてたのか、出掛けずに1日家にいましたし。今日は午後からは、旦那と二人で、イベントに、行ってきます♪

旦那の女も既婚者わかってても、一生不倫でいいと言うくらいですからね。
マメに連絡も欲しいみたいで、旦那も仕事終わって私が迎えに行く間に、女に電話かけたりしてるみたいですが、じぶんが電話したいとき、会いたいときに会えない寂しさは、女も感じてるでしょうね。1番悪いのは旦那ですからね。結局、自分がよければそれでいいので、誰一人幸せにする事が出来てないですからね。
旦那も、そうですが、しずくちゃんの旦那さんも、多分、私たちがいるから浮気できてたんだとおもいます。
何だかんだあっても、家にはかならず帰ってくる訳ですから。
浮気や不倫って、会いたいときに会えない、そういう事が余計にお互いがハマる要因なのかなって。
それが、しずくちゃん達みたいに、別居して、いつでも、女に会える状態になったら、熱が冷める部分もあるとおもいます。なので、旦那さんも、急に冷めた可能性もありますよね。

あたらしいスレ、上手く送信できてなかったみたいですみません💦新しくまた立てたので、今度は間違いなくあります。同じ板です。浮気を繰り返す旦那4です。

485レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧