注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

浮気を繰り返す旦那3

No.470 18/04/30 09:30
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫466

おばちゃん、おはようございます(*^^*)
お久しぶりです。心配して、影から見ててもらってた様で、ありがとうございます(*^^*)
最近は、子供も、休日は友達と遊びに行ったり、夫婦二人の時間が増えてきました。旦那と私はカラオケ好きなので、二人で、カラオケに行ったり、共通のアーティストが好きなので、コンサートにいったり、6日も、ふたりでコンサート行く予定です。
多分、子供が巣立っても、こんな感じは変わらないのかなぁとは思ってます。なので、先の不安はないですが、子供が巣立つ事に対しては嬉しいけど寂しい気持ちもありますね(>_<)

離婚できないというか、離婚したいと思った事が1度もないので、離婚を子供がいるからとか子供のせいにしたことは1度もありませんよ(*^^*)私が旦那の事が好きで一緒にいたいから離婚を考えれないだけです。

こんな無茶苦茶な旦那のどこが好きなんだろうって私もおもいます。
容姿では無いことは確かですけど(笑)背もたかくないし、顔も決してイケメンではないし、体型も決して良いとは言えないし。年下では、ありますが、私より政治やスポーツ、事件その他幅広く知識があるところ、すごいなぁ〜って思ってて、尊敬してます。私が色々知らなさすぎなのもあるのかもしれませんけど(笑)
たまに非道な言葉や行動もありますけど、根は凄く優しいんですよね〜。
なんでしょうねぇ、結局は、旦那のいい部分も、悪い部分も含めて全部好きなんだとおもいます。

470レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧