注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

浮気を繰り返す旦那3

No.446 17/12/08 14:44
匿名438
あ+あ-

愛ちゃん、しずくちゃん、こんにちは。ご無沙汰です。エムです。
愛ちゃんの、旦那さんは相変わらずなんですね。しずくちゃんは、けじめつけたんですね。今は、どうしていますか?楽しく過ごしているなら、嬉しい😃
私は、あれから、離婚に向けて準備始めました。住民票移し、車の購入、離婚届にも記入、夫と何度も話し合いもしました。ずっと平行線のままだったんですが、ある日、二日後に答えを出す、という夫のことばにホッとしたのか、全てがバカらしくなり、全てを許せることができ、もう一度やり直そうと言ってしまいました。その後、なぜか一緒に仕事もすることになり、11月終わる頃に「今までごめん。浮気は、もうしない」と初めて、夫が謝ってきました。たぶん、本心だと思います。今は、浮気してるかどうかは、判りません。ただ、夫婦関係は、落ち着いてます。嘘をつかれているのかは、判りませんが、嘘つくのも、浮気も夫が、考えることなんだと思うので、放ってあります。
どうなんでしょうね。

446レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧