注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

浮気を繰り返す旦那3

No.444 17/12/02 20:34
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫443

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
急に寒くなりましたね。
寒いのは苦手なので、困ります(^^;

旦那は暫くは落ち着いてましたよ。でも今週ボーナスが出たので
家に必要なものや、わたしにもお小遣いくれたり、貯金もすると言ってましたがお小遣いが手に入ったから、早速今日は遊びに行ってます。明日は休みなので何時に帰ってくるでしょうかねぇ(ー_ー;)

家の片付け大変だった様ですね(>_<)
色々と複雑な気持ちだったでしょうけど、ひとまず家の片付けと解約が無事に済んでよかったですね(*^^*)
今も旦那さんとは毎日連絡してますか?確かに一緒にいると、見たくないものまで見えてしまうし、いらない詮索もしてしまうし、自分に疲れてしまいますからね。今の関係がお互いにとってよいのかもしれないですね。
今年もあと1ヶ月を切りましたね、今年は私も色々ありました。一番辛いときにしずくちゃん達と出会って乗り越える事が出来ました。ホントに感謝してます。私はしずくちゃんとは真逆な選択をしてるので、きっと一生旦那に悩まされると思います。自分でもバカだなぁ~って思うんですけどね。でも自分で決めた事なので、後悔はしませんけどね(笑)
来週はかなり寒くなるみたいなので、風邪引かないように体調に気をつけてくださいね(*^^*)

444レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧