注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

浮気を繰り返す旦那3

No.426 17/09/08 11:23
匿名42
あ+あ-

≫425

しずくちゃん。
おばちゃんです。おひさしぶりです。

やはり、旦那さんのほうは、でていきませんでしたか。しずくちゃんは、実家にいまいるんですよね?

住んでいたアパートはしずくちゃん名義のままなんだよね?

家賃は、旦那さんが払ってくれているらしいけど。たとえば、水道代とか、電気代とかあとそのアパートで暮らしていると発生する料金の名義は、誰になっていますか?
いま、実際払っているのが、旦那さんでも、旦那さんが名義でなければ、いざというとき、しずくちゃん名義なら、しずくちゃんが払わないといけないから、離婚するしないは、かかわらずしずくちゃんが、そのアパートにかえることはないなら、そのアパートの名義は、旦那さんにすべてしてもらったほうがいいと思います。
用意するお金も用意してくれない現状なんだし、しずくちゃんが、後始末のしりねぐいを最後しなきゃいけないことにならないようにね。
賃貸の住は、資産ではありません。

しずくちゃんが、また、そのアパートに住む可能性があるなら、そのままでもいたしかたないですが。

しずくちゃん。頑張れ

426レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧