関連する話題
私は性欲が強すぎて
不倫相手が妊娠
大好きなダメ夫と離婚します。

浮気を繰り返す旦那3

No.355 17/07/08 23:59
匿名1
あ+あ-

≫352

愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さんもどうでも良いウソ付くんですね。なんでしょうね。
ウソって1つ付くと、次もウソになるので自分の首を絞めるだけだと思うんですが。不思議です。
旦那さんは、どうですか?落ち着いてますか?うちは、ホントに落ち着きました。不思議です。

夫は、前の会社でも安心させると言って紹介してくれてて、結局浮気しました。夫はどんなに安心させてくれても浮気するときはするんですよ。だから、何されても信用するだけなんです。信用してる気持ちは人を動かす力持ってます。私自身がその事を信じて夫を信用するだけですよね。

豪雨は、大丈夫ですか?かなりの被害が出てますよね。テレビ見て驚いてます。九州は、昨年の地震と言自然災害が続いてますよね。豪雨も昨年もありましたよね。これだけは逆らえないので備えるしかできないです。災害には、充分備えておいてくださいね。

355レス目(487レス中)
このスレに返信する