注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

浮気を繰り返す旦那3

No.340 17/07/04 05:32
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫335

エムさん、おはようございます(*^^*)
そうですねぇ、今は落ち着いてますけど、ラインや電話は私の知らないところでまだ、女とは繋がってると思うので油断は出来ないですね(ーー;
私も離婚の危機が何度かありましたが、その度に何かお互いがまた引き寄せられる出来事がおきてるので、まだ一緒にいてもいいんだって思ってます(*^^*)

マドレーヌ美味しくできましたよ❗旦那が好きなので、あっという間になくなっちゃいました。お菓子作りは好きとかではないんですが、時々子どもと一緒にクッキーとかはつくりますよ(*^^*)
エムさんはお菓子作りしますか?

旦那さん、昨日から仕事だったんですね。でも、同じ職場に女がいないだけでも気持ち的に違いますよね。
そうですねぇ、イヤな事はみたらきりがないし、その度に落ち込むのも疲れますからねぇ、楽しいことだけ見るようにポジティブに考えていけると、自分が楽になるので、良いことだとおもいます。エムさんはいつから仕事ですか?

340レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧