注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

浮気を繰り返す旦那3

No.317 17/06/29 04:21
匿名1
あ+あ-

≫310

しずくちゃん、おはようございます。
旦那さんとのこと、スゴく考えますよね。縁あって、結婚して共に過ごした時間を考えると簡単に離婚なんて気持ちにはなれないと思います。たくさんの感情が積み重なって今があると思います。

本音で話したいなら、しずくちゃん自身が、しっかりと本音で向き合う必要があると思いますが、しずくちゃんはきっと、いつも本音で向き合っていたんだと思います。でも、旦那さんが向き合えることができなかった、ですよね?残念です。

まだ、7月末までは、時間があります。しずくちゃん、後悔しないように一時の感情に流されないでね。逆に離婚してみて気付くこともあるかもしれないですが。話していくうちに旦那さんも本音を言ってくれるかもしれない、だから、ゆっくり考えて、たくさん、コミュニケーションとってくださいね。

うちは、夫が年齢的に離婚したくなかったようです。ふざけてますよね?ホントに信用できるかどうか判らないときありますが、今は、穏やかな時間を過ごしてます(^^;

317レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧