注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

浮気を繰り返す旦那3

No.315 17/06/28 08:07
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫314

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
えっ?あれから別れ話したんですか?旦那さんはしずくちゃんが別れたいなら仕方がない的な感じなんですね。しずくちゃんは言い出したら聞かない性格ってこともわかってるからかもしれませんね。でも旦那さんが疲れたとか言ってるなんて、それはしずくちゃんのセリフですよね(ーー;ホントに呆れます。夫婦の絆や今までの思い出、情もあるので、別れる別れないの気持ちがフラフラ定まらないのは仕方がないと思います。ただ今の一時的な感情だけで決めたのなら後悔しそうな気がするんですが、最近のしずくちゃんからは旦那さんといても楽しいとか嬉しいとか感じられなかったですもん
ね(>_<)
ホントに疲れてた気がします。
しずくちゃんだけが大事に思ってた訳ではないと思いますよ、旦那さんホントにしずくちゃんとの結婚生活が嫌なら女が出来た時に離婚いってきてると思います。女がいても離婚しないのはやっぱり一番はしずくちゃんなんですよね。どうでもよかったらしずくちゃんから言われた約束も守ろうなんてしないですし。
しずくちゃん、一夜明けて離婚話切り出した事、後悔はしてないですか?まだ1ヶ月あります。迷いがあるなら離婚は今ではない気がします。

315レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧