注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

浮気を繰り返す旦那3

No.297 17/06/25 08:04
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫295

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
やることメチャクチャな旦那ですけど、好きな気持ちが変わらないし、それでも一緒にいたいと思うので、どうやったら一番よいか私なりに考えてたどり着いた答えが旦那はもう変われないので、私が変わる事でした。昨日は昼間に二人でカラオケに行きました。私の歌の番で、マイクを隠されて、旦那から奪おうとしたらチューしたらいいよ〜♪とか言われてチューしてきました。こんな事外でされるのは何年ぶり?って思いましたけど、嬉しかったです(*^^*)4月、5月は旦那が女にはまってて辛い思いした分、余計に今の状況は嬉しくおもいますね。私に対して冷たい態度変わらないと思ってたので。携帯もまだ頻繁に気になってみてるので、女とはキレてないと思いますが、今は女より旦那を独占出来てる気がして気分も落ち着いてます(笑)

旦那さん、仕事終わる時間更に遅くなってますね(>_<)
でも、一応、夕方の電話にでれないときに、折り返し電話かけてくるのは、今までではなかった事ですから、しずくちゃんと約束した事で旦那さんが変わったんだとおもいます(*^^*)

旦那はキレるスイッチ入ると別人ですよ。回りの物蹴飛ばすだけじゃなく、私とケンカした時は怒りで、壁をなぐったので、壁に穴が飽きましたから(^^;
旦那さんは元々はキレやすい人ではないんですね。きっと、しずくちゃんとケンカの時は口ではかなわいイライラが暴力につながってたんでしょうね(>_<)

今日はカラオケに行く予定なんですね(*^^*)旦那さん、どこに録音したもの送るんでしょうかね?(笑)

297レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧