注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

浮気を繰り返す旦那3

No.194 17/06/11 00:59
匿名1
あ+あ-

≫185

愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さん、行動の変化、どういう気持ちなんでしょうね。カラオケ、好きなんですね(^^)カラオケは、ストレス発散にはもってこいの娯楽だと思います。

10年、過ぎるとあっという間でも、その間、愛ちゃんの心って色々だったのでしょうね。心の変化は、人を強くさせるし、自信にも繋がります。また、信念は、人に与える影響は大きいですよね。旦那さんも、気付きがあったんでしょう。愛ちゃんの気持ちが伝わったのでしょうね。愛ちゃんと旦那さんは、絆が深いので、大丈夫だと思いますよ。

うちの夫は、くせが強すぎます。しずくちゃんとのレスにも書いたとおりです。実母にも匙を投げられた感じなんです。もう、関わりたくないと。結婚したときに、「お願いだから、最後まで面倒見てください」と頭下げられました。ホントにどんな親子関係なんでしょうね。

霊感については、色々経験したし 、今も、日々あるので、それも含めての人生だと思っています😅

194レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧