注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

浮気を繰り返す旦那3

No.192 17/06/11 00:44
匿名1
あ+あ-

≫189

しずくちゃん、こんばんは✨
レスありがとうございます😊

可能性は、いつでもたくさん、ありますよね。

旦那さん、しずくちゃんに一生懸命ですね。でも、今さらですよね。身勝手さに気づいてほしいですよね。

未来は判らないですね。よく、イメージしたことが現実になると言います。それが本当なら、前向きに生きたいですね❗

私は、前の夫と別居したときに、天職見つけると目標設定して、興味あることリストにして、順番にやりました(^^;で、諦めた頃にふと見たチラシがきっかけで、すぐに応募して面接受けて、そこから約10年ですね😊私、今48歳なんです。もう良い年ですよね。月日は、過ぎるのが早いです。でも、可能性はいつでもあると信じています。自分次第なんです😊

しずくちゃんも気持ちひとつです。天職見つかると良いですね✨諦めなければ大丈夫です(^^)

夫のことは、微妙なんですよね。
「世界中敵に回しても」、ホントにこの言葉が似合うようなくせ者です。つかみどころのない感じです。ズル賢いし、とても純真な面あり、臆病で誤解されやすい、虚言癖など、敵を作りやすくて、好き嫌いがはっきり分かれるタイプです。ややこしいですね😅
私が決断して別れようとすると、何かが起こり、引き戻されることが何度もありました。決断が崩れる出来事です。とても、人に恵まれる運の強さを持っています。ちゃんとズルいことせずに真っ当に仕事していたら、きっと成功者でしょう、と夫をよく知ってる人は、皆が口を揃えて言います。不思議なんですよね。

旦那さんとのこと、ちゃんと答えが出る時が来ますよ。焦らなくて大丈夫です(^^)例え、別れたとしても、しずくちゃんの未来は有望、明るいです(^^)

192レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧