注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

浮気を繰り返す旦那3

No.151 17/06/07 07:16
匿名1
あ+あ-

≫149

愛ちゃん、おはようございます。
旦那さん、ここまでしないと判らないんですね。もう少し早く気付いて、計画的にお金も使ってくれたら、我慢することもなかったのにね。うちの夫も良く似てます。お金はあったらあっただけ、使ってしまいます。だから、私が管理しててお金あっても、ないと嘘ついて渡しません。何かあったときに必要なので。先日のケンカ、それも原因の一つでした。ないと答えてるので、何でないんだ?と。ホントにバカバカしくて。シカトしました。キレてたけど(笑)
来月末までまとまったお金が入ってこないので、大切に使わないと、ホントに困ります。だから、内緒です。
私、これから仕事しようと考えてます。マッサージは膝が悪いので、やりたくありません。だからカウンセリングをしようかな?と。自宅でできる電話でのカウンセリングです。今、そのリハビリしてます。夫には、もちろん内緒です。うるさいから。たぶん、夫は女とも別れる気持ちがないと思います。そんな男、ホントに要らない。バツ3ってのが良くわかりました。

151レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧