注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

浮気を繰り返す旦那3

No.127 17/06/05 05:48
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫125

エムさん、おはようございます(*^^*)
旦那は一応私には離婚してくれとは言いますが、相手の女には既婚者かくしてたり、別居6年してて離婚も決まってるとか、旦那は真面目にしてきてるのに、私が浮気ばかりしてるような話を女に話したりして嘘をついているので、結局は詐欺に近いものがあり、女から訴えられてもおかしくはないですよね(>_<)
本気の女がいるときは離婚、離婚いうくせに別れたとたん、ピタリと一言も離婚のはなしはしなくなるんですよね。その差が凄いです。

エムさんの所は旦那さん、本気じゃなくエッチだけって言われたら多分そうだとおもいます。浮気していることを認めず必死にかくしているので、間違いなく遊びですね。でもレスは嫌ですね。うちは旦那が本気モードの浮気をしている間も、今の状況でもそうですが、週1はエッチあります。心が満たされてない今は体の繋がりが唯一救われている気がしています。

旦那さん、エムさんに、めちゃくちゃわがままとか、浮気を疑うのは言葉の暴力とか言われたんですか?
ひどい言い方ですね(ーー;何かそんな事を言われなくちゃいけない大きなケンカになる原因があったのですか?
エムさんは、旦那さんと上手くやっていけるように、浮気を受け入れようとしたり、努力してるのに、わがままだとか。浮気を疑われる事してるのは自分なのに、逆ギレして言葉の暴力だとか。浮気をされた側は心の虐待されてるのにね。どっちが酷いことしているのかって感じです。
エムさんの旦那さんも、しずくちゃんの旦那さんも浮気を認めないのは遊びの浮気なので、離婚したくないので、絶対に認めないんですよ。
離婚されることか一番怖いんだとおもいます。旦那も遊びの時はそうでした。絶対に認めないし、離婚は一番怖いと言ってましたから。

離婚する、しないに関わらず、旦那さんばかりに気を使うんじゃなく、自分は自分で好きな事をやるのは良い事だとおもいますよ(*^^*)
楽しそうにしてるエムさんを見たら旦那さんも焦るかもしれないですから。

127レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧