注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

浮気を繰り返す旦那3

No.122 17/06/04 19:52
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫121

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
今は一応我慢してますけどね。毎日電話もしてるし、女とは継続できてるから落ち着いてるのかもですよね( ̄▽ ̄;)

反省なんてしてないし、毎回学習しないから女に貢いだ借金もどんどん、増えていくし。自分で後始末はできないし。旦那の浮気性はホントに厄介ですね(ーー;

今日は旦那さんと一緒に遠出したんですね。やっぱり気持ちは薄れたままですか?せっかく旦那さんと出掛けたのに楽しめないのは辛いですね。あれから旦那さん、変わってきたのに、今度はしずくちゃんに気持ちの変化が現れちゃいましたね(>_<)外泊が続いて嫌なおもいたくさんしたから、今、平穏な日々が続いてて、ほっとしてる部分もあるんだとおもいますけど。疲れがどっと出てるのかもですね(>_<)
気持ちは薄れてても、旦那さんの事はまだ好きですか?

122レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧