注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

陽性!禁煙します!

No.19 08/09/14 14:47
♂♀ママ19
あ+あ-

妊娠おめでとうございます☆
私も、20歳で妊娠発覚するまで吸ってたけど、検査薬で陽性が出た瞬間から禁煙始めましたよ♪お腹に赤ちゃんいるんだ~って思っただけで、タバコ吸うのに罪悪感覚えました。
タバコって、へその緒通って赤ちゃんに届くの知ってます?
数センチしかない赤ちゃんにタバコを吸わせる、なんて考えると吸う気もなくなりますよ☆
ちなみに、1人目出産後1,2本は吸ってしまったけど、全くおいしくなくて、吸いたいな~吸いたいな~と思いながらも我慢して、5年経った今では全く欲しくなくなりました。旦那は1人目生まれた後も吸ってたけど、4ヶ月ほどで禁煙を決意し、その後は全く吸わなくなりました。つい先日「最近まで吸いたいって思いよったけど、もう吸いたいとは思わんなったわ」なんて言ってました。
主さん、赤ちゃんのために禁煙頑張ってください!!
自分に負けちゃダメですよ!!
値上がりし続けるタバコ、そのお金を赤ちゃんの為に使ってあげてくださいね!!

19レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧