注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.341 17/02/28 21:51
匿名2
あ+あ-

≫338

仰る通り不倫はリスクが高い行為だと思います。 それが分かっているなら不倫をしている当事者が隠すのは当然のことです。 夫婦関係が円満ならリスクを抱えながら家族に隠れてまで不倫などしなくて済むのにと思います。 あなたが奥様と同じ価値観ならご家庭は平穏な筈なのに、あなたの不倫をする人への執拗なまでの怒りや憎しみは何処から来るのだろう?された側の心理さえも書けるのにと不思議に思います。 これについてはお答えにならなくても結構です。 レスから受ける印象は人それぞれで当てにならないものですし、テーマについての意見交換の場ですから。 夫婦関係が円満でも、そうではない不具合を抱えている人の生き苦しさは想像出来ると思います。 生き苦しくしてしまうのも快適な生活に出来るのも夫婦関係によるものです。 夫婦関係は一人では作れないもの。 不倫が起きるのは夫婦のどちらかが、あるいは双方が夫婦関係に対して怠慢だからです。 不倫をした側だけが悪いという思考も、夫婦関係に対する怠慢から来るものだと思っています。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧