注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

旦那が子供に対しての愛情を感じられません。

No.3 17/02/15 01:37
名無し3
あ+あ-

ドライヤーの件は、大人と違って子供だから、風邪を引きやすいって説明すれば済んだよ。
眠たいんだからそのまま寝かせてあげなよって、普通の提案だと思うよ、浅慮だけど。
うるさいねーとは言うけど、何か理由があるはずだって考えるんでしょ?
早く泣き止ませろよって文句言う旦那の方が多い中、むしろ偉いと思う。
夫が子供を叩いたり怒鳴ったりしますって話だったら、即離婚を勧めるけど、
慣れない育児でよくわかってないのに、妻の要求するレベルが高すぎる印象。
父性なんて、たかが1年ちょっとで急に芽生えるような物じゃないよ。
追記読んだけど、向こうもよくわからないからあなたに頼ってるんじゃない?
怖くて任せられないのはわかるけど、だから余計に向こうも勝手がわからない。
一度、旦那にお風呂を任せて、隣で見守ってみたら?
なんでもかんでも怖い怖いって取り上げているだけじゃ、旦那も成長しないよ。

片親だと、どんなにここで綺麗なことを言われても、子供が苦労する。
あなたのご実家がどんなに裕福でも、片親ってかなりハンデだよ。
ミクルではいいことばっかり言う人が多いけどね、現実ではひそひそされてるよ。
人事の知り合いは、離婚が原因で片親の子は、親に問題があるから採用しないって言ってた。
そういう偏見を今でも根強く持っている人がいるってこと、よく考えた方がいい。
実家のママに愚痴聞いて貰って、もうちょっと頑張ったら?
親になったんだから、自分の気持ちもそうだけど、子供の将来まで考えないと駄目よ。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧