注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夢想転職 拳法やめたら無職だよ2

No.19 17/02/04 09:07
自由人3
あ+あ-

「さあ、大江戸FC、気を取り直して反撃のキックオフです。大江戸FCセンターフォワード二浦選手がドリブル開始」
「てえいっ!」
「おっと、そこに右の守備的ミッドフィールダージェイギ選手がスライディングタックル! そのこぼれ球を左の守備的ミッドフィールダーR(ル)ユウガ選手が拾った!」
「ルアオウ様!」
「ルユウガ選手、少しドリブルで前進して大江戸FC選手を引き寄せてから前方のルアオウ選手にパス! ルアオウ選手からゴールまでは二十メートルほど、ルアオウ選手なら十分シュートが狙える距離だ!」
「食らえ、我が無敵の蹴り!」
「ルアオウ選手、シュート態勢に入った!」
「天蹴奔烈(てんしゅうほんれつ)! ぬううりゃああっ!」
「大江戸FCキーパー菊石選手、必死にジャンプしてボールに飛びついた! ああっ、しかしルアオウ選手のシュートの余りの威力に吹っ飛ばされた! ゴ~~~ル! ルアオウ選手の弾丸シュートが大江戸FCゴールに突き刺さりましたあ!」

19レス目(29レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧