注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

九転び一起き」

No.197 17/02/12 14:05
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

当時の、その日は大雪で外は雪がチラチラ降っていた。
お二人は予定の時間になっても現れず待機している私達は「都会の人だから、この雪で遅れてるんだよ」とか「まさか、こんなに積雪になってるから本人達が立ち往生してるんだよ」とか、特に50代60代の人達は、色々な詮索をしながら今か今かと首を長くして待っていたら現れたのがアイボリー色のコートを着た石原さんが満面の笑顔で片手を上げ大きな声で
「イヤイヤイヤ~皆さん、沢山のお出迎えをありがとうございます。」と声よりも大きな巨大で入って来られた。

第一印象は「TVで見てると石原さん、そのまんま(笑)それは当たり前なんだけど本当に楽しい饒舌な方でした。その石原さんの後ろから静かに爽やかに現れたのが麻耶さんで、その姿を見た瞬間、絶句、そして一斉に、おばちゃん達のため息。

真っ白な毛皮のコートから覗いた日本の足の、なんて細い事。

しかも、この雪なのにヒールをはいてるじゃない。
途中で撮影のために履き替えられたにしても、なんて美しい細い足あまりの美しさに石原さん、そっちのけで麻耶さんに拍手の嵐でした。
懐かしいなぁ。

8年たった現在。

良純さんは今も、そのままのキャラで日本全国を飛び回っておられる。

麻耶さんは、どうしてらっしゃるのだろう。
皆さん、一般人でも芸能人でも平等に人生歩いておられる頑張らなきゃと思います。

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧