注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

九転び一起き」

No.196 17/02/12 13:46
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

朝、起きがけにTVを付けたら番組名は忘れたが石原良純さんね密着取材をしていた。

石原元都知事が証人喚問に自ら喜んで挑むと宣言されてから、やたら息子の良純さんが取り沙汰されてるけれど私も、それまで良純さんに対しては二世坊っちゃんとしか感心なかった。
しかし8年前に我が社の新商品宣伝の為に小林麻耶さんと2月の22日の真冬の1番寒い時に取材に訪れた事があった。

私は当時、まだ58歳で派遣で、この会社に入ったばかりで離婚して2年目で必死の時だったから芸能人が取材に来る、それも本物が見られるなんて最高の喜びだった。
1Fロビーに撮影されると言うので、当時は製造ラインに配属になっていたので、事務関係や出荷、検品部署を除いて製造現場だけがラインを止めて見学が許され私達は、流行る動悸を抑えて図々しく1番手に駆けつけた。当時は小林麻耶さんはニュースのZEROにレギュラー出演されてて人気のあったので石原良純さんな二の次で麻耶さん見たさで皆で駆けつけたものだった。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧