注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

九転び一起き」

No.1 17/01/12 15:06
名無し0 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

真夜中に、いきなり、かかって来た長男の、ふて腐れメールから一睡も出来ないで昨日6日振りに会社に出勤しボードを見たら、いきなり佐川の班長にされていた。
あの冷血人間の主任のやりそうな事。

今さらの仕置きじゃないから慣れてはいるものの昨夜の長男の不機嫌メールや次男の病状、はたまた長男と三男の、下らない兄弟衝突喧嘩、お嫁さん同士の確執とかで、一挙に我が家は一生分の困難が降りかかって来て空中分解仕掛けない危ない状態になっている。

しかも昨日から日本海側が大寒波が押し寄せ朝から大雪、まるで我が家の状況を、そのままののような破天荒天気。
昨日は、意地悪主任は休みで居なかったので、同情が集まり仲間に支えられて仕事を終える事が出来たけど、相当私の顔が酷い状態だったのか鬼の総括が「無理もうしないでいいよ。皆が心配してる外は大雪だし仕事も一段落したから明るいうちに帰っていいよ」と言って貰って言葉に甘えて昨日は4時に帰宅した。

凄い積雪で、雪でタイヤがはまり駐車場を出る迄に30分もかかってしまった。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧