注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

喧嘩中の義両親宅への帰省

レス11  HIT数 2004 あ+ あ-

主婦
17/01/01 23:52(最終更新日時)

はじめまして。
みなさんならどうするかアドバイスをいただきたく投稿します。
タイトルの通りなのですが。。。

明日、旦那の実家へ帰省予定です。毎年正月は旦那側兄弟の家族などが勢揃いし、晩ご飯を食べています。それが明日なのですが、旦那と喧嘩をしました。現在、旦那は怒って子供二人を連れてどこかへでかけてしまいました。
喧嘩内容としましては、今日出かける際にマザーズバッグの中から下の子のおやつを旦那が探していた所、明らかに風俗の紙と思われるものがでてきました。
女の子の名前(皆同じ名前)、○○分コース、本指名、ネット指名、パネル指名などに丸がついている、ホテル?の名前などに○をつけている紙が数枚です。
それを見た途端、旦那が私が風俗で働いていたと怒り出し、今現在に至ります。
マザーズバッグは半年程前にもらったもので、私自身、風俗で働いた事もなく、意味がわかりません。
マザーズバッグを、くれた人は以前働いてた事があるので、そうだと思って聞いたのですが働いていないと言い張り。。
何をどう身の潔白を示したらいいのか、明日旦那の実家ヘはどうしたらいいのかわかりません。
このままだと、私1人家に置いて行かれるのかなぁと思います。正月の集まりに顔を出さない嫁なんて、失礼ですよね。
やってもないのに旦那に謝るのも悔しいし、みなさんならどうされますか?アドバイス下さい。

No.2416074 17/01/01 17:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧