注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

実母との関係😒

No.2 08/08/02 08:27
♂ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

気持ち、わかります❗
私も産後、実家は車で15分ほどの場所にあるのですが帰らず、実母にアパートまで手伝いにきてもらっていました😥
母は自分の仕事を10日間ほど休んでくれたのですが毎日は来ず、アパートに来ても2時間ほどで帰ってしまい、結局なにもしてくれませんでした。
子育てもすっかり忘れていて、なんの頼りにもならず。
産後で精神的にも不安定だし、そういうところを同じ出産経験者として理解してくれない感じ…イライラしました。
私がフラフラ状態で食器を洗っているとき、母はふつうにコタツに入りながらテレビ見てました💢
もう帰っていーよ😒と言うと、怒ったように無言で帰っていったのをよーく覚えてます。
出産する前までは仲がよかったのですが…今はちょっと心に距離を置いてます。
母はあまり考えない性格なので昔と変わらないノリでよく👶を見にきますが。

母から見ると私はしっかりしているから、自分なんかが手伝わなくても大丈夫って思っていたんだろうな…
でも実母なのに頼りなくてガッカリ。こんなところでグチってすまんな おかんよ😱
主さんにも🙇失礼しました🙇

2レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧