注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

実母との関係😒

No.12 08/08/05 03:37
♂ママ12 ( ♀ )
あ+あ-

夜分スミマセン💧
うちはマスオさんです。自分の両親と一緒に暮らしてますが、2日おき位に母と💣してますよ💢

👶の事や台所の使い方、洗濯の仕方等々…その他何かと口出しされると、もームカムカ💢しまくりです。

料理もやる気が失せます💧何か作っても、お母さんちそういう変わった味濃いもの(青椒肉絲とか)食べないから、とか言うし。お前の煮魚のがよっぽど味濃いんですけど‼みたいな。

実の親子だから遠慮なしです💣でもうちの母は究極に気が強いので、収まるには結局私がグッと抑えるしかなく…😔私もストレス溜るから母に冷たく当たったりするし、そうすると向こうは逆ギレするし💢

旦那が大型🐶飼ってたので、住みたい地域にアパートも借家も見つからず、仕方なく結婚当初から実家で同居です。
毎日、あ~‼この家出て旦那と子供と暮らしたい‼って思っちゃいます😩今となっては現実問題無理なんだけど😢

自分達のペースで暮らせたらいいのに‼楽しいだろうな✨って。自分達だけで🏠暮らしてる人達がものすごくうらやましいです😚

いいよねー自分の実家じゃ楽だよね❗って人に思われてるのが嫌です👊

長々と愚痴ってスミマセン😣

最新
12レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧