注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

昭和あるある

No.430 16/11/03 17:52
ヒマ人40 ( ♂ )
あ+あ-

≫380

ということは横浜駅西口を出て右方向に行くと、ウエストサイドというディスコがあったのを知っています?確かその辺にあった気が…。人生一度だけのディスコ体験でした。
けっこう外人が多かったな。
ジュリーの曲をバンドが演奏していたような…
昭和の沢田研二、勝手にしやがれとか、年上の女とか恋は邪魔とか、すんごい格好良かったな。当時としては高音を出せるロッカーでビジュアルも中性的なとこがあり、井上バンドとの組み合わせもビンゴ♪
GSブームは、衰退し始めるとあっという間に消滅したけど、アメリカの音楽学校に留学したり、プレーヤーや作曲家として活躍したり、俳優になったりけっこう音楽業界、芸能界で頑張ってましたね。
ゴダイゴのミッキー吉野(バークレー音楽院留学)も柳ジョージもGSのゴールデンカップス出身だよね。
堺マチャアキ、かまやつひろし、井上じゅんはスパイダース出身で、ドラマ相棒の官房長官をやった岸部さんはタイガースの凄腕ベーシスト。
確かタイガースのリーダーはタイガース解散後、高校に入り直し慶応に進学し、慶応高校の先生になって、今じゃ中国文学関係のトップクラスの研究者…
昭和は遠くなりましたね。

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題