注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.125 17/01/26 15:10
匿名7
あ+あ-

≫124

こんにちは。お助け7です。
今日、カウンセリングに行ってきました。
何か、すごい事になってしまいました(汗)

日記を書いて、毎回カウンセリングの時に先生と日記のノートを交換するのですが(先生が1冊、私が1冊)、その日記に以前、私が大人の人が苦手で特に男性が苦手で・・・。みたいな事を書いていたのですが、私が前に「先生を女性に見立てて、話してみるのはどうでしょうか?・・・。何を言っているのでしょう私は。ですが何となく面白かったので消さないで残しておきます。」という日記を書いたのです。
普通でしたら本当は男性なのに女性のマネをするなんて恥ずかしく嫌だ。と言うかな。と思っていましたが、案外引き受けて下さり、先生自ら「オネエみたいにしてみるよ」「クネクネした方が良いかな?」等と言い、次回のカウンセリングは先生が女性らしく演技をし、私は声のボリュームが友達とかと話している時より小さいので普通の声のボリュームにしてみる。という事をする予定になりました。

次回は2月の23日の朝10:00~です。笑ってしまいそうですが、先生は多分真剣にやってくると思うので、私が笑っていると失礼なので笑わないように頑張りたいと思います!
ちなみに先生は家で女性の練習をするらしいです。

お返事待っています(^v^)

125レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題