注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

これってどうなの?

No.12 16/10/13 06:08
名無し12
あ+あ-

主さんの文章が下手すぎてA子さんについて『引く』か『引かない』かの判断はできません。
普段は年相応の女性だけど、「プリクラなんて何十年も撮ってないけど、最近のプリクラって凄く進化してるって聞くし、ちょっと興味あるんだよね。○○さん(主さん)はまだ若いから今のプリクラのことも分かるだろうし、一回で良いから一緒に撮りに行ってほしいな」ぐらいな感じとか「異動先での人間関係を作らなきゃいけないけど、しばらく慣れるまでは気がねなく話せる○○さん(主さん)に話聞いてほしい」ぐらいな感じなら、全く引きません。
元々痛々しい若作りで年不相応な感じの人なら、まぁため息出ちゃうかもしれないね。

ただ、成人してる大の大人なのに、こんな下手な文章しか書けず、しかも先輩を先輩として扱ってないような主さんには引きました。
他の方も書いてるけど『A子も私にやってくれましたし。私もA子にやってあげた』って、何を???
脈絡なさすぎて意味分からないです。

他人(不特定多数)に相談するときは、誰が読んでも分かるように書くのが常識なんですよ。
そしてA子さんは先輩でしょう?
『A子が』とかほんと、あきれますね。

12レス目(25レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧