関連する話題
家族の自殺。何か言葉を下さい。
婚約中の彼女がおかしい
殺したいくらい嫌いな人がいる

40代男で低収入実家暮らしだからって…

No.59 16/08/04 23:40
社会人59
あ+あ-

主さんが、聞いてるのは、彼女達ABを人としてどう思うか?ですよね。それなのに、主さんの批判ばかりで気の毒です。

私は、彼女達、特にAさんは、女性として、魅力的には思えません。陰で悪口、人の欠点を言う(自分のことも言われてそうで私は苦手。本当のことは仕方ないかなと思いますが)。
自分も太ってる三十路の独身なのに、人のこと言える立場なのかと。あと、主さんに太ってる女性は管理能力がないと言われたこと根に持ってて、リベンジでBに話したのかな。

あと、可能性は低いかもしれないけど、Aは実は主さんに気があるから、他の女性社員に取られないようにBに、主さんの欠点を話した?可能性低いかもしれないですが、ないとは言い切れないです。

誰にでも欠点の一つや二つあるし、それを
カバーしようと努力してる人を非難する人には、あなたは欠点の一つもないのですか?と聞きたい。

主さんは、努力不足ならもう少し努力してみてください。既に努力してるなら、聞き流せばいいです。

真夏の暑い日の営業、毎日お疲れ様です。
外から帰ったら、汗だくで、常に清潔感を〜なんて無理ですよね。そんな時、冷たい飲み物出してくれる女性社員がいたら、笑顔で「ありがとう」と言ってみてください。主さんの印象、良くなると思いますよ。
応援してます。^ ^

59レス目(222レス中)
このスレに返信する