関連する話題
生命保険 仕事 辞めたい 転職
殺したいくらい嫌いな人がいる
家族の自殺。何か言葉を下さい。

40代男で低収入実家暮らしだからって…

No.135 16/08/07 07:48
名無し135
あ+あ-

≫132

主さん私の夫とめちゃくちゃ似てます(^_^)v

結婚して約2年です♪

夫は30代半ばで童貞でしたし、主さんの言われていた陰口+アニメオタクで90キロ以上あります。

んで理想もめちゃくちゃ高くて結婚相手に望む容姿も顔が綺麗で胸が大きくてと色々ありましたよ。

給料も主さんとあんまりかわりません。

貯金もしてませんでした。

本当に主さんとまんま一緒で夫が投稿してるのかと思いました(笑)

仕事中もゲップもするしクチャラーだし…
だけど主さんと違う所があります…それは…実家暮らしじゃなかった所と接客業ですが営業じゃない所です。

それと女の子からの見た目を気にしてたのでワイシャツなどは少々おしゃれにみえるものを…軽く香水をつけてみたり等…見える所や臭い対策をして小綺麗にする努力はしていましたよ。

主さんも今回買い物にいかれたそうで少しは今より良くなりそうで良かったですね(^_^)v

本当にキモくて吐ける程の相手ならみんな近寄りませんし、今回は主さんのステップアップの為と思い向上していきましょーー(^o^)/

んで言われないレベルになる頃には自分の理想の結婚も出来てるかもしれないですよ(^_^)v

135レス目(222レス中)
このスレに返信する