注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供

雨が降っていた

No.76 17/02/21 17:05
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

「私はあの人を初めて見た時から、なんだか嫌な感じがした。これといって欠点も見当たらないし、他の人達には人気があったから、私だけがそんな風に思っていたのかもしれないと思って誰にも言わなかった。だけどまさか、友香があの人の毒牙にかかっていたなんて。」
摩耶は私の目を真っ直ぐに見た。こんなに真剣な表情、見た事もない。怖いくらいだ。
「友香には言えなかったけど、琴乃には言う事が出来て良かった。あの人に関わっては駄目。友香だけじゃなくて琴乃まであの人のせいで苦しむ姿は見たくないの。」

摩耶のいつもと違う必死な感じが、事の深刻さを物語っていた。
「分かった。これ以上関わらないようにする。摩耶がせっかく忠告してくれたんだもの。ありがとう、心配してくれて。」
「大袈裟だって思うだろうけど、気をつけるに越した事はないから。もし何かあったらすぐに言ってね。」

この時の摩耶の反応が大袈裟ではなかった事を、私はすぐに思い知らされる羽目になる。吉野美咲は私にとって、脅威と言ってもいい存在にだった。

76レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧