注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

セフレは付き合ってもセフレ?

No.68 16/07/02 18:06
たー ( 29oo )
あ+あ-

≫67

でも主さんは薄々わかってるんじゃないでしょうか☺長い期間セフレとして一緒にいた結果、彼の本心が☺経験上と男性心理を知り尽くした僕ちゅあーん!チュッパチャップスからして見れば、貴方はしょせんセフレ扱いのままだと思いましゅ。付き合おうて言った後も何かしら行動や態度で変わったことないっておっしゃってましたね、貴方自身☺。人を判断するのは口先だけの言葉でなく態度や行動、日頃の誠意信頼関係です☺残念ながら、彼はたいして貴方のこと思ってない、大切にしていない態度がビシビシ伝わってきます☺貴方が弱い心で、形式上は付き合い?かもセフレかも。実質はセフレの関係をこれからもエンドレスで続けたいと思うなら止めませんよ☺自己責任で、気のすむまま、大切な時間をその人に預けて頑張ってくだしゃいな😉✌

68レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧