注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

セフレは付き合ってもセフレ?

No.69 16/07/02 18:22
通行人16
あ+あ-

彼のことが信用できないならそのままで問題ないでしょう。信用するにはどうしたらいいのか、そんなこと誰もわかりません。それは自分の心が決めること。この人のことを信用しよう、そう思わないとダメなんですよ。
信用する、その気持ちが主さんにないと信用できないのでは?無理に理由をつけたり分析したりすることなく、自然と沸く気持ちが正解。

一つの信じられないことを払拭するのは簡単じゃない。一度感じた信じられない気持ち全て帳消しになんて人はなかなかできない。

彼のが何を言っても信じられないのなら悩まずに信じられない人でいい。

この先、お互い信頼しあえる人に出会えることだってあるし、そんな人のことで悩んでる時間がもったいないよ。いい縁を逃す可能性もあるよ。

彼の行為、言葉が主さんに対しても愛情を持っての言葉だとしても信じられない。体目的としての言葉だとしても、それが彼なりの好意かもしれない。
毎日sexしたいのが愛情からくることだってありえるでしょう。日替わりで他の女として、週一回あなただけの方がいいの?

彼はナルシストで、あなたの気持ちよりも自分を大切にする人。だから、あなたの気持ちを汲み取ること、望む愛情表現しないと思います。
一度湧いた不信感を持ってまで、付き合うほどに価値のある男性ならば悩んで時間をかけてもいいと思うけど、そこまでして付合いたい人なんですか?

69レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧