注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

彼の心が計れないんです。

レス20  HIT数 1976 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/26 04:39(最終更新日時)

私は、彼と付き合って2年過ぎました、
彼のことが本当に心から好きで傍に居たくて、1年前、自分の今までの生きてきた場所、家族、友人と別れ、500キロ離れた彼の地元に引っ越してきました。

彼の性格は、本質は優しいんです。優しすぎるくらいに、でも、ドライな部分も持ち合わせていてなんでもストレートに伝えてきます。
悪いことではないですが、内容によっては深い心の傷を受けることがあります。
いった側は、大したことないと思うことでも、言われた側はかなり大きな傷を受けるんですよ、

もっと違ういいかたが出来ないの?って、いったこともあります。
返ってきた言葉は、無理!こういう性格だから仕方がない!と、言われるだけ、
結婚も視野にいれて付き合っているわけですから、そういった部分は理解していかなければならないのは分かっているんです。

でも、なにが辛いって疑われるのが一番きつい部分です。
意味不明なことを言われるのも、
たとえば、LINEのやり取りしててスマホが固まって動かなくなってしまって、
軽くするために要らないものを削除したり、再起動したりしてやっとLINEができてこうだったんだよって、説明しても後付けだと、言われます。

私は、疑われるようなことは一切してない
ですし、逆に私の方が疑いたくなるようなことがあります。
彼は人気者で、近づく女は多いですし、コクられることもしばしば、
付き合ってるのはお前一人だし、
もっと、どしっとしてたら?って言われます。でも、そうははいわれてもこの不安な気持ちが軽くなることはないです。

例えば、LINEでのやり取りはキャッチボールですよね?それなのに、突然一時間くらい放置になることもあります。
なにやってるの?ってなりますよね?
浮気してるんじゃないか?って、たぶんどんな人も疑うんではないですか?
そうなるのは私の心の弱さなんでしょうか?

前に、別れそうになる大喧嘩したとき、
別れるんなら早くしてくれる?後輩にコクられてるし、待たせてるからと、
それって結婚を考えて付き合ってる相手に言う言葉ではないですよね?

身勝手にしか思えない発言にしかとれないし、辛かったです。
小さい喧嘩は、時々今でもありますが、
それはお互いを理解しあいたいからしてる事だと分かっているのでいいんですけど、

でも、もっと大事にしてほしいと思うことは間違いですか?

No.2347618 16/06/25 02:45(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧