注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の浮気未遂後の生活が辛いです

No.38 16/06/16 20:10
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

こんばんは。
お話読ませて頂きました。

辛いご経験を思い出させてしまってすみません。
でもあなたは凄く頑張られたんだなと、そして乗り越えて来られたんですね。読んでいて涙が出ました…。
それに比べたら私なんか小さな事で悩んで不安になって結果、最悪な方向に向かわせてしまいました。結婚する資格なんて無かったのかもしれません。

子供の事は仰る通り、そんな相手との間に出来た子を愛せるかという不安、幸せなパパとママがいる家庭が無くなってしまうという事、私自身ももう女性として終わってしまうという事…色々あります。

状況的にどう考えても、子供は私が引き取る事になるとは思います。それは覚悟しています。
しかしまだ幸せでありたいという気持ちから行動に移せずもがいている状態です…情けないです。

両親にも今まで何度も注意されて来たのですが、私が全然変われなかったので、怒られてしまい、顔を合わせ辛いです。

今も打撲の跡を見ると悲しくなります…私が変われなかった結果がこの傷です。変われば相手も暴力なんてしないのに…

何を言っているのか分からなくなってしまいました…
自分でもイライラします。いい加減決めなきゃいけないのに…

今日も行くあてはありませんが、外に出ようかと考えている所です。心配して頂いて有難うございます。私は大丈夫です。

38レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧