注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の浮気未遂後の生活が辛いです

No.36 16/06/16 19:14
匿名3
あ+あ-

≫28

沢山泣きもしました。
1度、子供を置いて家を飛び出し、行く当ても無いお金も余裕がある訳ではない、何時間も空港で飛行機の発着をながめて泣いてました、空港への電車の中でも…
初めて涙が意志で止められない事も知りました。
きっとあの時の私を見かけた人達は、変な女が居たと笑い話になってるかもです笑

きっとまだ、乗り越えてないと。
今でも幸せそうな妊婦さんや赤ちゃん抱っこしてる旦那さんをみかけると、たまにですが苦しくなる事もあります。
今も正直書き込みながら当時を思い出し、主さんのレスを読みながら、涙が流れ落ちてる事があります。

成長と共に父親の記憶がないはずなのに…時折、子供の中に彼がいます。反抗期の頃は父親にそっくりな物言いや表情…
何で私が育ててるのに…食の嫌いなものが…何度血のつながりってこう言う事なの?って。
ただ、そんな事あっても、子供が可愛いくて、かけがえ無い存在になり、それがはるかに勝ってます。
再婚は全く考えられませんでした。
他人と住むのが怖いです。
子供が居なければ、私は天涯孤独だったと思います。
当時の借金で友人も疎遠になりました。
子供が居てくれて感謝しかありません。
子供って敏感で、私の心が悲鳴をあげてる時、必ずママ抱っことか、ぺったんこの気分とか言って抱きついてきてくれてました。
今は大学生になり、何年も前から友達第1になってますが、私が疲れを感じてる時に限り、今度の休み映画行こう、買い物行こう、お母さんと出かけたら、お金だして貰えるから助かるから、憎まれ口は叩きますが、息子なりの優しさだと。
ね、頑張れる訳ですよ。
置いてきてたら、私は親のもとに言ってたかもしれません。

だから、頭真っ白、もうどうしたらいいのか解らない…主さん普通な証拠よ。
辛いけど、今はご自分を責めないで自身を正当化して。
反省はいずれ出来る、時間がタイミングをくれます、今は自身が貴女の1番の味方になって。

子供引き取りなさいとは、今の主さんには言えません、ただ、こうなってしまった今は、子供への責任、預けられるあてはあるのか、見極めなくてはならない、ちゃんと泣いたら、次の為に1つ1つ考えてみて。

私は全然強くなんかないですよ、人に恵まれてきただけです。

今どこ?雨風しのげてますか?
栄養ドリンクでものんで、体力を落とさない努力だけでもして。

36レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧