注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

旦那の浮気未遂後の生活が辛いです

No.35 16/06/16 19:10
匿名3
あ+あ-

≫28

主さんこんにちは
大丈夫?怪我は?風邪ひいてない?
愚痴る事を謝らないで。

本当は既に我慢の限界超えてたのに、それでも頑張ろうとしてたのにね。
もう十分よ。旦那は捨てなさい。
どんな理由があっても暴力は許される事ではありませんが、子供が居なきゃ、情がなきゃとっくに別れてるんだよ、馬鹿旦那!!私が主さんの変わりにぶん殴ってやりたい。

ただね、1つだけ今の主さんには厳しく聞こえるかもですが、
そんな男に子供渡して良いか冷静に考えて。
子供には主さんにも責任あります。

とても、長くなりますごめんなさい。
お察しのとおり私はシングルです。
悩みましたよ。
子供は男の子で、顔は旦那似、旦那の子供を私は愛し続けられるのか?大好きから大嫌いになった男の子供、虐待してしまうのではないか…何で私だけが親としての責任を取らないといけないのか…仕事も失い貯蓄も無い、実家も無い、どうやって…

妊娠4ヶ月頃から旦那の借金督促の業者から電話が家に押しかけも。
酷い所は私の職場に、旦那は営業で捕まらないと…そんな状態でもギャンブルで取り戻そうと呆れるしか…

生活費も一切入れない上に、私の給料で、家賃用の口座に入れておいたお金にも手をつけ、生命保険も解約、解約金もパチンコへ、私の社保で手続きしてた出産準備金も、自分の社保に変更してました。
これは、出産後、振り込まれず、問い合わせて解った事です。

当時私は銀行勤務で↑で解ると思いますが辞めるしかない空気、産休育休なんてとても…解雇されなかっただけでも有難い状態。
幸い直属の上司がご尽力下さり、ギリギリまで働き表に出ない仕事に配置換えしてくださり、あの時の退職金のおかげで私と子供は生きる事が出来たと言っても過言では。

首の座らない赤ちゃん抱え、彼が私の友人数人にも借金…頭を下げ返しに行く毎日…独身の頃からの貯金も退職金の一部もそれに消えました。
妊娠中の私の体調が悪く病院代がおいつかないと…心配しお金を貸したと言われ、申し訳ない想いが先行し返さなきゃ!この十数年間でお金に困った時はあのお金あったら、返して正解とで何度も揺れ動きました。
貸した友人の事も一瞬怨んだり…お門違いなのも解ってるけど弱い人間で笑

こんな男に任せたらこの子は…でも、この男の子供…愛せるのか…葛藤の日々でした。

35レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧