注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

夏までにやせたい!

No.41 16/06/14 18:28
メイク初心者7
あ+あ-

≫39

「期間限定」「数量限定」は、気になりますよね💦

今日はおやつに少し重い物だったので、昼はご飯を麦ご飯にして調整しました!

昔、昔に結構本気でダイエットしてた時、食事より運動でカバーしていて、おやつは結構がっつり食べてました(*ymy*)
今は同じ量動けないので、食べる量で調節しようと思います!

マヨネーズも卵だからたんぱく質がとれるから他のドレッシングよりもいいと先日ダイエット指導の方が言ってましたが、やっぱりマヨネーズはカロリー高めだし、でも美味しいし!で、私は使いたい時は量を少しにしてます♪
私の味覚を満足させるにはカロリーがカットとかの薄いのだとたっぷり使いたくなるから、あえて普通タイプを使ってます!
サラダにコーンお薦めですよ~、味のアクセントにもあるし、私は豆を入れて食べたりもします!
サラダに色々と混ぜて食べるとドレッシングやマヨネーズ薄めでも大丈夫ですよ♪♪
混ぜちゃう系だとサラダうどんだと、めんつゆでOKなので、お薦めです♪

この時期、水分補給は大事ですよね♪
カバンは片側で持つと姿勢が崩れるそうなので、重い時は時々交代する方がいいそうです♪

41レス目(235レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧