注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

子供4人年子、そして5人目

No.37 16/05/24 19:05
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫30

余程の理由がないと倫理的な問題で、精子などの選別は許可が降りません。(と、聞いています。)
義姉は、第1子が障害が出た為、第2子は女児の方が出難いから。と倫理的な問題はクリアとなり、審査が通ったそうです。

しかし、残念ながら、男子でした。
産み分けをしていたので、男子で、いらない!と騒ぎになりました。
男の子で無事に産まれ、今は可愛がって育てていますが、必ず男子とはなりませんし、既に女の子が産まれているなら、精子などの選別は許可が降りないと思います。

主さんの場合、既に四人が女の子で、5人目が流産で、母体の状況により、産み分けを審査した場合に、許可が降りる可能性があるかもしれない。と、なります。
通常の産み分けをする産院は、物理的な産み分けをできるところは少ないかと思います…。

違っていたらごめんなさい。

産み分けで有名な産院に通っていた方が、X精子、Y精子の選別は特別な理由がないと許可が降りないと言っていらしたので、(単純に、娘がほしい、息子が欲しいではダメらしいです。)義姉の話と総合するとそうなります。

37レス目(47レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧