注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

子供4人年子、そして5人目

No.47 16/05/29 08:20
特命 ( fHWpe )
あ+あ-

≫46

滅入るのなら見なければいいのです。
見たのは、ご自分の意思でしょう?見せられた訳じゃない。鬼の首を取るほど
恨み妬みなどないでしょう。実際知りもしない他人ですからね。
同じような経験をしてもレスを見ても多種多様に受けとります。個人の受け取りかた感じかたは、様々ですからね。
何を不愉快か知りませんが所詮掲示板ですよ。面と向かい誹謗したなら問題ですが。匿名性で意見を聞けむしろ人間の本音本性が見える所で価値は、ありますからね。掲示板で匿名性で賛辞だけ同感や共鳴だけの方が怖いし監視されているかですからね。しかも生きていて現実社会で外面良子は、いても善人や全てに好かれてわきゃない。
えと?地底人?人間て欲の塊なんだけど?綺麗事しか言わないのも胡散臭いからね。
人間て本当に臭い臭い胡散臭い。だから排泄するように出来ているんだ。賛同も誹謗も胡散臭いて承知の助
生きるか死ぬかの苦労していない人間て

最新
47レス目(47レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧