注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

姑の事で旦那との仲悪化…

No.15 08/08/06 20:22
♀ママ0
あ+あ-

≫12

お礼遅くなりました😔ご意見、丁寧にありがとうございました🙇
私は義姉ともちょっと問題があった時があって(心配症で、私達夫婦に必要以上に干渉してくる)姉は悪気はなく親切心なんだろうけど、妊娠中で不安定な私はかなり苦痛でした。結局、今後の事も考え、やんわりと姉に話したのですが、ちょっと仲がこじれてしまった事があって。
だから義母にも正直に話す事で、これ以上こじれるのも不安です。義姉に話す時も、今後も仲良くしたいから、正直に気持ち伝えたのに、なかなか理解しあえなかったので。
相手にもよると思います、なかなか難しいです😔
ただ、旦那に仲をとりもってもらうのはやめようと思います。貴方が言ってくれたように、少し楽観的に、嫌味と受け取らないように努力して、自分の意見も明るく言ってみるようにしようと思いました。少し違う方法で努力してみます😃
自分の事ばかり考えていたけど、娘の事も考えるとやはり祖父母はかけがえのない人なので。それも貴方からのレスをみて気付かされました😔本当にありがとうございました🙇🙇🙇

15レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧