注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
合鍵をわたすのはだれ?
一夜限りの関係のはずが妊娠

親友が不倫しています。

No.33 16/04/04 01:55
匿名さん33
あ+あ-

≫29

主さんはきっと姉御肌でとても優しいから、親友の人も主さんに甘えているんだと思いますよ。

過去に主さんにひっぱ叩かれた事も、親友は自業自得なんだと思ったから、今まで仲良くしていたんじゃあないのかな。

私も一番の親友に裏切られた事は今までに何回もあります。

同じ人から何回も裏切られていると、過去に裏切られた事もフラッシュバックして、とてつもなく怒りがこみ上げてくる訳なんですよね。

せっかく相手を許して上げて、何事もなかったかのようにして、友達として付き合っていても、また友達から裏切られたら、ショックも大きくて、凄く悔しいんですよね。

仏の顔も三度までと言いますから、そろそろ縁を切るか、親友とは距離を置いて、突き放すしかないかと思いますよ。

貞操観念が低い人というのは、性病にかかったり、誰の子供なのか分からない人の子供を妊娠したり、不倫がバレて痛い目にでも遭わないと中々直らないので、主さんの親友は懲りずに同じ事を繰り返しているのは明らかですよね。

33レス目(47レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧