注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

親友が不倫しています。

No.24 16/04/03 16:08
社会人さん24
あ+あ-

≫20

親友だから本気でしかったのだし、20番さんの考えかが自体間違っている。
おそらく不倫してるのでしょうね。
不倫を悪い事だと思っていなくて、貞操観念のなさが伺えます。

主さん、他の人が「ばれなきゃいい」っていっているのは普通の考えの持ち主じゃないですよ?
主さんがまともな日本人の考え方です
「ばれなきゃいい」と思っている人は、人を殺しても「ばれなきゃいい」万引きしても「ばれなきゃいい」
そういっているのとまったく同じ事です。

あなたの考えをちゃんと伝え、それでもやめないようであれば、もう付き合いしなくていいと思います。
また、旅行に行ったり泊まりに行ったりすることについて、アリバイ工作に使われるかもしれませんが、
友人のご主人から何か聞かれたときは、正直に「一緒にはいません」といった方が彼女の為です。

そもそも不倫ドラマを見て共感するようなばかげた考え方の人と同じ生活をする事はないです。
ドラマはドラマ。
人気俳優が演じようが人を裏切って「自分さえ楽しければそれでいい」という背景はまったく変わりはありません。
かの有名な「失楽園」だって、原作者は「売れる」から書いただけであって、不倫を美学とは考えていません。
面白おかしく書いただけのものです。

24レス目(47レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧